おはようございます☀️.°


昨日は息子くんが有給を取ったので


久しぶりに朝お寝坊🥱🥱💤


って思ったら


朝一番で佐川が来て


一度起きちゃったら


もう寝れなくなった…ショボーンショボーン


休み申請していたけど


最初は忙しいから


やっぱり休めないって


言っていたけれど


上司に休みなよ~って


言われたらしい


休めないと思って


ドタキャンしていた美容院も


まだ予約空いていたから


おひるにピザ🍕食べて


午後からカットに💇‍♀️💇‍♂️


コロナ🦠増えてるから


食べにも行けないからね~


今日は今年初の足つぼマッサージへ


こりすぎて頭痛になってるから😣...。


がっつりやって貰わないとだわ💦




そしてもぐもぐのもぐ曜日





なんの面白みもない😅💦


がっつきひこのごはんです(笑)




いい音させて食べているんだけど


そばで旦那さん電話してたから


音消しています~笑ううさぎ笑ううさぎ


照れ照れぽりぽりのぽりでしゅよ