こんにちはニコニコニコニコ

Instagramの投稿があったから
本日2度目の投稿かしら?

私事ながら
今日は私達双子のお誕生日🎂✨👏🎉🎉🎉
まだギリで四捨五入しても50だぞ笑い泣き笑い泣き
今朝早く毎年恒例の双子の兄からの
面白画像集←プレゼント🎁ね。
メールに届きましたよ。
本命のうさぎさんのぬいぐるみさんは
まだ発送されてないらしいけど・・・💦

そして私が送った
猫好きさんに送るクッキーは
肉球🐾🐾クッキー母親の命日だったから
仏壇にあげておいた・・・だそうでタラーハッ

きちんと私も昨夜23時55分きちんと
手を合わせましたよ・・・お願い

今年も複雑な日になりましたよ・・・

さてさてInstagramにも乗せたけれど
王様のブランチで紹介されたお店
息子くんに連れて行ってもらいましたよ~

『ははくん並ぶけれど大丈夫???
具合悪くならない?』
息子くん心配してくれたけれど
開店時間間違えていたので
並ばずに入れましたよ笑い泣き笑い泣き

海鮮丼の写真はInstagramに乗せたから
同じ海鮮丼でももう1枚

・・・???なに???って思うよね笑い泣き笑い泣き
実はあまりにもアホっぽいんだけれど笑い泣き笑い泣き
割り箸がきれいに割れたんですよ~おねがいおねがい

なんかこれって嬉しいじゃないラブラブ
という事で載っけちゃいました~拍手拍手

なんかいい事あるかもしれないしラブラブラブラブ
って宝くじ昨日買っちゃったやん・・・えーんえーん
今日買えば当たったかもしれないのに~💦
『取らぬ狸の皮算用』とやらですが笑い泣き笑い泣き

お誕生日だから更新するぞぉ~って
思って書き出したは良いけれど
書くことがな~い💦💦というお間抜けな結果

たまに真面目に書くと
こういうことになる笑い泣き笑い泣き 情けな~爆笑爆笑

困った時はひこだのみキョロキョロキョロキョロって事で
食べる!
食べる~
そして悪さをする・・・降りられない・・・💦

おばさんの如く腰を伸ばしながらのあくびキョロキョロキョロキョロ

いっぱい撮っているはずなんだけれど
良い写真中々ないおかあしゃんでしたタラーハッ

う~ん・・・ひこの写真もないし笑い泣き笑い泣き
今日はこんな所で~🐾🐾
ではでは爆笑爆笑