台風の影響からか・・・
体調を崩しまくって目眩と吐き気
手足の腫れ痛みが治まらなかった
うたははさんえーんえーん

そんなうたははさんをよそに
ひこは台風が去ってから
自分のペースを取り戻したようで
元気お願い元気お願いお願い
チモシーもりもり食べて




自分の椅子の上で
なでなでなでなでしてもらってバイバイバイバイ
なでなでするには狭くて角度が悪い💦
おかあしゃんの隣の座椅子を占領して
しっかりねむねむしてzzz
おにいしゃんにちょっかい出してキョロキョロキョロキョロ
仕返しされて笑い泣き笑い泣き



マイペースで元気に過ごしていますお願いお願い

そうそううたははさん・・・
髪の毛が多すぎに耐えられなくなりえーんえーん
やっと美容室の担当さんの許可もおり
前下がりのワンレングス
思いっきりばっさりと切ってもらいました。

本人とっても気に入っているんだけれど
ひとつだけ・・・残念な点ショボーンショボーン

首が寒い・・・痛いガーンガーン
家ではタオル外ではストール
かかせませんタラー

でもこんなに短くしたのって
息子くを産む時にショートにした時以来
でも結婚する前はそう言えばずっと
ワンレングスだったんだなぁ~キョロキョロキョロキョロ

今さらながらにショートの楽さ実感照れ照れ

やっとこさ
体調が落ち着いて来た感じなので
お仕事も再開照れ照れ
でもお芋掘りの季節も
そろそろおしまいかなキョロキョロキョロキョロ
楽しく遊びながら覚えられる作品を考え中

新しい作品を
考えている時が1番楽しいですね照れ照れ

また台風がふたつ
日本に近ずきそうですショボーンショボーン
少しでも被災地の方々の
復興が進みますように・・・
そして新たな被害が出ませんように・・・