こんにちはマイメロディマイメロディ

うんうん😊💕
まだサンリオキャラクタースタンプ
使えてるなハローキティハローキティと思いながら
嬉しいなぁとぽこぽこっと使っている
うたははさんです爆笑爆笑

今日は東京は気温20℃を下回り
リビングの室温も24℃あるかないか💦

それでもベランダに遊びに行って
帰って来ないひこさんなんだけれどキョロキョロキョロキョロ
さっきはお部屋の中で


お布団(ひこのお気に入りのタオル)を
掛けてもいつもみたいに
ぶんって💭振り回さずにそのまま20分位
ねむねむしていましたよ~zzzzzz

そんなひこさんを
心いくまでおかあしゃん
なでなでなでなでなでなでなでなでなでラブラブラブラブ



ゆっくり痛みとにらめっこしながら
遊ぼうのお誘いをかけるひこと遊びながら
家事をしているのでとてものんびり🐢💨💨
なのでお昼ご飯は大抵2時過ぎ爆笑爆笑
今日は息子くん
所用で朝から出掛けていたので
ひことのんびりゆったりしながらお片づけ照れ

息子くんも明日から
大学秋学期スタートのはずだったんだけど
どうやら抽選外れたらしくて
いきなり木曜日・・・ ・・・休日笑い泣き笑い泣き

仕切り直しで明後日からスタートです。

そしてこれからは
従姉妹と相談をして錦糸町のお家も
姪っ子が一緒に住んでくれたので
一週間に一回通おうという事にして
運動がてらこちらのお家に
たまに遊びに来てもらって
少しでもひこの嫌いなお留守番
減らして行こうと思います照れ照れ照れ

さて、最後はいつもの通りひこで
今日はきれいきれいしている
ひこの動画でおしまい・・・お願いお願いお願い


みなしゃん照れ照れ
しゃむいからあったかあったかちてねラブラブ