こんにちはニコニコニコニコ
東京はこの2日
涼しい日が続いていますよニコニコニコニコ

こういう涼しくて穏やかな日は
ひこにとっては嬉しすぎる日なんですね照れ照れ

もちろん夜遊びはいうまでもなくキョロキョロキョロキョロ
金曜日は日中駆けずり回っていましたよあしあと💭

遊び回ってはごはんニコニコお昼寝zzz・・・って
マイペースで楽しんでいるひこ


去年は水盤ベットだったけれど

今年は水盤ベットには見向きもせずに...

このミニテーブルの下でごろんちょzzz
だったのですが…


最近は
お手製トンネルの中でお昼寝していることが
おおいようですねzzzzzzショボーンショボーンzzzzzz

多分水盤ベットは1年経って
大きくなったひこにはもう
ちいさくなっちゃったのかも
しれませんねキョロキョロキョロキョロ

水盤ベットで寝ているひこが
とっても可愛かったからもうその姿を
見ることが出来ないのは残念だけれど
新しいお気に入りが出来たから
良しとしましょうね照れ照れ照れ照れ照れ

さてお次は『宇宙ガラス』
まずは息子くんが
がんばって撮った写真を






実は昨日は息子くんの9月の手術前検査で
順天堂大学医院に行ってきたのですね病院病院

そしてその帰りに
いつものように錦糸町のお家に寄って
その後に
(先週の水曜日の購入抽選に外れたので)
再度二子玉川での限定2日の昨日今日の
『宇宙ガラス』直売会&サイン会に
行くと言うのでははくんも一緒に
連れて行って貰ったのですねニコニコニコニコあしあとあしあと

全部が手作り...だからどれひとつとして
同じものは出来ないのです・・・

息子くんは
3年前にこの『宇宙ガラス』に出会い
一目惚れ😳💓💘をしてしまい
こつこつとお小遣いとバイト代を貯めて
やっと手に入れることが出来たのですね…
上の写真は全部同じもの
中に黒オパールが入っていて
光と影そして見る角度によって全く
別の姿を見せてくれます...
息子くんはネックレスとして使うそうですよニヤリ

私は
『宇宙ガラス』の写真集を購入しました照れ照れ
サイン会という事でサインも頂きましたニコニコ

久しぶりの
息子くんとの遠出のお出かけでしたニコニコニコニコ
ちょっと気分転換になりました照れ照れ


ただ、本当に帰ってから疲れたようで
そのまま2時間爆睡してしまい
起きたのは7時ガーンガーンガーンガーン
あわててご飯のしたく・・・しましたけどてへぺろてへぺろ