こんにちは爆笑爆笑

卓球女子団体銅メダル🇯🇵🇯🇵
おめでとうございま~す🎊🎊🎊爆笑爆笑
本当に本当に嬉しいです爆笑爆笑
やったぁ~爆笑爆笑
愛ちゃん、かすみちゃん、美誠ちゃん
銅メダルおめでとう🎊😁🎉💖
本当に本当に素敵な試合をありがとう爆笑爆笑

とってもとっても嬉しくて
興奮状態の収まらないうたははです爆笑爆笑

次は男子団体頑張って下さいね爆笑爆笑

さて今日からちちくんもお仕事開始
息子くん!!図書館お盆明けたらずいぶん
空いてきたよ~えーえー
でもさ、小学生きっと
低学年だと思うんだけれど毎日
一人で来ている子がいるんだよねニヤリニヤリ
他の小学生みたいに騒がなくて
きちんと勉強しているんだよ~
珍しいよねニヤリニヤリ

そうなんだあキョロキョロキョロキョロ
中学受験でもするのかそれとも勉強
好きなのかなぁ???キョロキョロキョロキョロ
息子くんのちょっと気になる
真面目な良い男の子でしたニコニコニコニコ

明日から4日間
息子くん高校の夏期講習
でも、自分で考えで
受講は90分講座のみ
なので午前中に11時には自宅へ
帰ってきちゃいますびっくりびっくり

お昼ごはんは駅ビルお昼ごはん
食べる日とおうちごはん食べる日の
2通りの日を相談して作ることにしました。
ちょっと気分転換の意味も兼ねて~ニコニコニコニコ

お盆も明けて
いよいよ夏休みも後半戦に突入💭
大分疲れも見えている息子くん
それでも話しを聞いていると
センターの過去問、色々な問題集、模試
正答率60~70%だったのが
頑張りの積み重ねで80~97%と
自己採点そして前回模試の数値・偏差値
上がって来ているとのこと爆笑爆笑
でも、本人の手応えは少しづつ学力って
上がってくんじゃなくて
ある日一挙にドンと上がるんだよってえーえー

勉強に関してはははくん
事故後の高校受験が終わった時
大学受験に関しては本当に息子くんの
息子くんなりのやりたいように
受験勉強をして欲しいしやらせてあげたいと
心に誓ったのです。

だから息子くんが感じた手応えは
本当に息子くんの自分で掴み取っている
手応えが結果として現れていると思うので
ははくんが出来る事は
家での穏やかな時間をセッティングする事
そして息子くんの疲れ具合いを見極めて
その時にあった気分転換をさせる事
だと思っていますニコニコニコニコ

今日は塾のお友達と勉強が終わった後
3人で焼き肉焼肉焼肉を食べに行くそうで
いっぱい食べて来てね爆笑爆笑

それでは最後に今日のお昼ごはん
{BF1447DE-BC46-43A8-9B53-A7D10265DCD2}

鶏の照り焼き丼・ポテトサラダ・牛乳かん
ポテトサラダは今日は市販品・・・
しっかり残されましたガーンガーンガーン

それでは今日はこの辺で~ラブラブラブラブ