おはようございます❤️
今朝は昨日の夜追加して飲んだ
睡眠薬が効きすぎたのか?
息子君を送り出して二度寝を
してしまった所、寝すぎてただいま
10時の起床💦
相変わらず体力が戻らずお疲れ気味で
ばて気味のうたはは
思いっきり爆睡してしまいましたΣ(゚д゚lll)
すぐに動けば良いのですが目眩が
一緒についてまわるため暫くは
落ち着くまでしばしベットで
ポツポツとスマホチェックなどなど~
そこで先日見た懐かしい光景を
はたと思い起こし何気に
アップをしてみる事に~

我が家は下町亀戸天神様のお膝元
なんとなく昔の風情が残っている事もなく💦
年号は平成普通の街並みのいたって平凡な街💦
そんな中に1人の中学生?高校生?が
中学高生ならどこにでもいるんだけど
彼の制服は時代をはるかさかのぼり
詰襟の学生服それだけなら
別にどこにでもいるどこにでも
またあたりまえに残っている制服~
彼の持っていた学生カバンな・なんと
うたははたちの時代の黒の革の学生カバン
ではないですか!!!
きちんと詰襟のカラーの部分まできちんと止めて(あの詰襟のカラーって昔双子の兄が着ていたけれどきちっと止めると相当キツイらしい💦)
まだその日は暑かったのにきちっと止めて革の学生カバンをきちっと持ってなんかとっても眉の凛々しい男の子だったのです
なんかその子の周りと自分の学生時代に
タイムスリップしたようでなんだかとっても
暖かく懐かしい気分に~
なんか嬉しくなっちゃって
自分だけの懐かしく温かい秘密にしたい様な
誰かに話しちゃって一緒に昭和の学生時代を分かち合いた様なささやかな感傷を
という事でアップしちゃいました。
まるっきり知らない男の子だから
さすがに写メらして下さい
なんて言えない💦ので味気ない
うたははの文章だけですが昭和の学生時代を知っている方一緒に昭和の感傷に浸って下さいな!

そんなこんなで温かいブラックコーヒーを
飲んでしっかり目を覚ましたうたはは!

さてさて今日もお買い物を済ませたら
また三の重の今日はがんもどきちゃんから
取り掛かります❤️
終わっているのは
人参さん・たけのこさん・こんにゃくさんに
えだまめさん音譜
残っているのは
がんもどきちゃんにしいたけさんとくわい君そして実は本物は触れない💦
(正確には触るとかぶれる💦)里芋くん達ぐすん
1日でも早くお届けできる様に今日も1日頑張りましょう音譜チョキ