ペタしてね

最近は体調不良で腕自体に力が入らずに細かいの作業が出来ずにベットにいる時間が増えてしまっているので
携帯を使って息子君に教えてもらったLINEの編集ソフトをいじくって展示作品をいかに綺麗に見やすくみえるかを、一つ一つゆっくりだけれど編集していっていたうたははです。

そのお陰か、なぜか、まだ秋は遠いんだけれどお気に入りに入れれ下さる作品が少しずつだけど出てきたんです。

それが、minneさんやカラミーショップ等で出していて、受注作成予約受付開始のご連絡をだしたうたははの『秋の味覚てんこ盛り』

なんか、これ物凄く(他の方に比べるとすごく少ないかもしれないけれどうたははの中では嬉しい事にすごく人気ラブラブ
なので、せっかくだから、宣伝しっかりさせてもらっちゃおうって思って今日ブログ書いちゃいました。
これね~・実は、『くりぼうやのちっちゃな秋の物語シリーズ』の番外編なんです。

もし興味を持って下さる方がいたら『栗ぼうやシリーズ』はうたははそら豆君よりちょっとお年が上のおちびちゃん様のために作ったセットなので、併せて、各サイトに飛べる右側のお店をぽちっとしてみて下さいね~
宜しくお願いします~
いっぱい、いっぱい、おちびちゃん達に遊んで欲しくって考え出したシリーズです



うたははの『秋の味覚てんこ盛り詰め合わせ』読者登録してねフォローしてね