うたははの登録しているサイトの一つで
お知り合いになった方がいます。
昨年だったか年明けだったか?ベビーちゃんが誕生した。
うたははのちっちゃな亀さんの鏡餅の今年の干支を
作って下さった方でもあった。
とっても可愛い羊さんで本当だったらうたははが
つくるつもりだったんだけれど一目惚れしてしまったのだ
そのお礼と感謝の意味を込めてまた
ブレットちゃんがベビーちゃんの1番最初の
お友達になって欲しくって
贈らせて貰った。
正直ずーと体調が思わしくなくって
どんどん悪化していく症状に精神的には
相当参っている日の方が多かった。
だからそらまめくんの新しいお母さんからのメールは嬉しかった。
ここ数日の体調の悪さと長時間に亘る病院通いの連続の辛さに
相当参っていたそんな時偶然にもその彼女からベビーちゃんが
ブレットちゃんと遊んでくれている写真を送ってくれた。
とっても最高に
可愛い笑顔でブレットちゃんをしっかり持って
遊んでくれている写真だった。
不覚にも涙が出そうになった。
こういうさりげない人の優しさがあるからおチビちゃんの笑顔があるから
どんなに辛くてもうたははは頑張れるんだと思う。
本当にありがとう~
心からの感謝です。

ブレットちゃんの写真の代わりに亀さんが二つ載ってしまいました💦またしても失敗😢😖



読者登録してね