やっと自分の頭の中でごちゃごちゃしていた
父の日のプレゼント用の作品が完成😆💕

なんかうたははの頭の中からケーキが離れてくれなくって
駅近うろうろ~ケーキ屋さんを眺めつつ別の誘惑とも闘いながら
結局、毎回息子君のケーキだけ購入する日が続いて・・・

思い切って開き直って見切り発車を始めながらも最後迄
悩み抜きとうとううたはは想像物語の世界へと突入💦😓
イメージ 主人公は小学生の女の子💕
先月は、母の日でカーネーションをプレゼントして一日
お母さんのお手伝いを頑張った💕

でも、父の日って以外と思いつかない😢
だってお母さんと違って会社にお手伝いをしに行く訳には行かない😔
大好きなお父さんだけどいつもお仕事が忙しくって中々一緒にはいられない😢

じゃあ、いつもお父さんが大事にしている使っている
⌚️や🔑をしまう可愛いケーキ型のBOXをプレゼントしたら喜んでくれるかな?
そんな女の子にお母さんが耳打ち・・・
母の日にカーネーションプレゼントしてくれたよね💕
父の日は黄色いバラの花なんだって聞いた事があるよ😊って

と、言う所でうたははの妄想😅修了⁉️
で、完成しました💕
シンプルだけど愛情たっぷりの宝物BOX
大切な時計やカギが傷つかないように底は
ふっくらとさせて柔らかいフェルトで縫ったのが
うたははなりのこだわり・・・

女の子のお父さん喜んでくれるかな?