うたははがネット販売している作品の新作がようやく完成!!


今回は思いっきり、母の日をイメージしての作品だからクリームも


カーネーションもちろん、(グラデーション?でいいんだっけ?)


カーネーションのクリーム細工に見えるようにこだわって作りましたよ~


中々、思い通りに行かなかったから結局3回も作り直す結果になったけれど


お陰で、やっと納得のいくカーネーションクリームが完成~


パーツもやっぱりうたははの作品の特徴ストーリーの見える作品をイメージして


頑張って、勉強している息子君の横でひたすらチクチク頑張りました(^^)0


で、ようやく、今日各ネットショップのサイトにアップが出来ましたよ~ラブラブ


無事アップを済ませて病院に行って息子君とご飯を食べて帰ってきたら


な・なんと!!もう、お買い上げして下さった方が~ラブラブ音譜


もう、この瞬間 作り手至福の瞬間ですよね~


後はただひたすら、妄想の世界に~^^;


母の日のケーキプレゼントされた方はどんな反応を示してくれるんだろう~


幸せな気分になってくれるかなぁ~


思わず、微笑がこぼれてくれるかなぁ~


そしてプレゼントした方の真心がうたははのケーキを通して充分に届いてくてるかなぁ~と


本当に作っていて良かった!!事故で指が動かしにくくなってしまったからってやめないでよかった・・・


毎回、作品が売れるたびに今は心から実感できる瞬間です。


本当にご購入下さった方色々なうたははの思いを込めてどうもありがとうございましたニコニコ


果たして、まだ、作れるかどうかわからないけれど今度は受注作成にて販売再開いたしました。


カラミーショップ・ tetote ・minne クラパカ・にて、facebookにてその他作品も販売中


もし、興味のある方は『うたははのちっちゃな手芸屋さん』に遊びに来てくださいね音譜


きっと、可愛い仲間達が皆さんをやさしく迎えてくれることと思いますよ(^0-)