今朝もめちゃめちゃ子供とバトルブログ。
ほぼ愚痴なので、嫌な方はスルーして下さいチュー
 
朝、学校行くってだけで、めちゃめちゃえらそうな息子。
あれしろ、これしろのオンパレード。。。。
 
極めつけ、家を出るとき
怒り「靴下暑すぎる、お前も靴下にしろ。俺が帰ってくるまで脱ぐなよ!!」
って。なんかモラハラ?
 
からの、通学路歩き出したのですが
怒り「走れ!」と言われ
やっぱりモラハラ?
 
なんか文字にすると怖いですね。
結局、遅刻決定の時刻になり「お前のせいだからな」って。
 
こんなことをしても学校には一緒に行きたいらしく、「ついてこい」と。
で、「俺にあやまれ」と謝罪を求めてきてたのですが、
最終的に「俺から謝るから、お前もあやまれ」って言ってきたところで笑っちゃいました。
 
 子供への対応難しいな〜
何が正解なのか。。。

 先日行ったコメダ。なんか癒されました。
癒やしが欲しい。