今日とある有名人のユーチューブを見ていたら、

更年期にフェミフローラっていう

サプリがおすすめされていまいて、

「飲み始めたら足りていなかったことがわかった」的なことを話していて、

なんか、そのあいまいな感じこそ更年期だなあって思いました。

伝え方下手過ぎてすみません。。。。

 

私、ここ5年くらいからやたら陰部のトラブル続き。

度重なる婦人科通院。(病院で足広げるの結構ストレス汗

とにかくすっきりしないんですよ。

で、知らなかったのですがフェムケアサプリってのが色々出ているらしく。

(多分陰部のトラブル解消サプリ)

フェミフローラは陰部に不足する乳酸菌を補ってくれるらしいです。

 

購入してみたので、効果があるのかないのか楽しみなところです。

まだまだ続きそうな更年期。うまく乗り切りたいですね。