沖縄に本格的な夏到来!やっぱり暑いです笑い泣き
 
最近ちょっとモヤモヤすることがなんとなく続いているので、
今日は県のプールへ。
 
めちゃめちゃ泳いできました。
 
まあまあスッキリかな。
 
昔から心がモヤモヤする時はランニングしたり泳いだり、
体を動かすとなんとなく気がまぎれて、また前に進める気がします。
 
ちなみに、子供の頃ドはまりしたのは
富田靖子さん主演の「やるっきゃないもん!」めちゃめちゃスポ根もの。
(世の中にこのドラマを知ってる人がどれだけいるんやろ)
一生懸命!とか頑張る!とかそんなワードが好きな気質。
堀ちえみさん主演の「スチュワーデス物語」も流行ましたが、
それより「やるっきゃないもん!」でした爆  笑
 
この時代のなごりでいまだにCAさんはスチュワーデスさんです。
CAさんって呼び方にいつかわったんかな。