※鶴橋(大阪):駅周辺に商店街が広がり、韓国食材や韓国ファッションの
お店が立ち並び、韓国の文化に触れられる地域です。
 
先日帰省の際にARMYメンバーと行った鶴橋
めちゃめちゃ楽しかった!!
まず、枕購入。なぜ枕。
前来た時に悩んでた枕を今回こそは買おうと、寝具店に直行。
ドラえもんとキティーちゃんのカバーがあったのですが、
ピンクがベースのドラえもんが「レアだよ」とお店の人に言われ
そちらを購入。なんかかわいいんですよこれが飛び出すハート
実家用に購入したので、置いてきちゃいましたが。
韓国のヌビ生地の枕カバーとかも種類豊富に置いてあって、
鶴橋の寝具店おすすめですグッド!
 
それから、ランチを食べに。
韓国の総菜が並ぶお店がずらっとならんでいるのですが、
大体中が食べれるようになっているので適当に入店。
で、入る前からみんなで食べたいものを色々決めてたんですよ、
しかし、頼むもの頼むもの、
お店の人に「それよりこっちがいいよ」と、全替え爆  笑爆  笑爆  笑
ほんとにオールチェンジ目
そんなことってあります!?
途中で気づいて「うちら、食べたいもの何も頼めてなくない??」
ってあせる

だけど、どれもめちゃめちゃおいしかった酔っ払い
特においしかったのが、山芋のキムチ。
キンパの上にのせて食べる食べ方をお店の人が教えてくれて、
これがクセになる!!
お店の人も活気があって楽しくて、
たとえ頼みたいものが頼めなくても、満足できたしまた行きたい。
元気をもらいたいびっくりマーク
そして韓国料理、お野菜たっぷり摂れました。
食べ物から、お店の人の活気あふれる秘訣がわかったようなビックリマーク
 
異国情緒あり、活気あり、なによりおもしろいし、ご飯にも観光にもおすすめです音譜