今朝、旦那が「そういえば今年になってから波情報見てないわ」
そう、私と旦那、サーフィンがきっかけで出会って今にいたるも、
子供が産まれてからというもの海から離れていたんです。
子供の手前、二人して死ねへんなって話したりして。(サメ怖い)
そんなこんなで8年。
なのに、旦那その間も波情報を見てたはてなマーク
 
そんな話してたら海に行きたくなっちゃって、
普段何の運動もしてないアラフィフィ、
体力やばそうやからとりあえず、
ボディーボードのセットを引っ張り出しました。

ちなみにサーフィンやらボディーボード10年はやってたのですが、
全然上達することなく、
初めて3か月くらいのスキルをずっと維持しています笑い泣き
上手くならなくても、好きですラブ