午前中、事務作業を終えたタイミングで、
大きなカミナリからの停電笑い泣き
すぐに復旧もまた、停電。
真顔「いっそ外いこか」ってことで久々にアウトレットモールあしびなーへ行くことに。
 

(着いたらお昼時間だったので、向かいの建物にできていた焼肉夢丸にてランチ爆笑


旦那は靴を買うと決めていたのでさくっと靴を買っておりました。

私は特有の優柔不断を発揮し、色んな店をとにかく見まくるだけ。

 

目的もなくやみくもに色んな店を物色するだけの私をみかね、

旦那が「財布買ってあげるで」とお優しい言葉掛けを。。。恋の矢

そう、私の持っている財布、

偽物疑惑&結構使い込んで壊れている。

えー突然言われてもどうしよ、でもこのチャンス逃したくないグーって物色したのですが、

壊れている財布を超える財布が見つからない!!(そんなことあるん?って自分でも思うけど)

結局何も購入することなく帰ってきたのでした真顔

 

どしゃぶりの日に財布を買うとお金に恵まれる財布になると言われているそうですよービックリマーク

チャンスだったのにな。。。お願い

 

 

↓これ欲しいですラブラブ