今更振り返るゴールデンウィークの旅。

 

ぎりぎりにホテルをさがしたら、

前から行きたかった別府杉乃井ホテルの空きが!

ってことで行ってきました飛び出すハート

 

別府杉乃井ホテル、

水着を付けて楽しむ温水プールみたいなのあり、温泉あり、

ゲームコーナーあり、バイキングもめちゃめちゃ豪華で大満足でしたラブ

バイキングは2日とも特設会場で、ちょっと写真と違う?な感じもあったのですがカニやら寿司屋らローストビーフやら美味しかった!!

 

そして、別府と言えば志高湖↓

 

 

毎回ここに爆笑

足こぎボートにのって鯉に餌をあげ、景色を見て、

謎解きをするという定番コース。

ここの謎解きめっちゃ難しくて私をムキにさせる。

ってか、旦那と子供は「もう、やめよう」モードに速攻なってたので

結局一人で取り組み、解きました。

志高湖来たら毎回一人必死に謎解きをしてます。

そんな感じで満足できる別府の旅でした音譜