沖縄、ステーキ屋さんはたくさんあります!!

 

サムズ、四季、88、エメラルド、アメリカンアメリカン等々

 

私的には、北谷の四季のランチが美味しくてお手頃で毎回お得だな!

 

って思う。

 

ビックハート泡瀬店のサイコロステーキも定期的に食べたくなる。

 

しかもビックハートは座敷もあって、畳で食べるステーキって、

 

本土にはあんまりないですよね?!

 

地元感も味わえていいかもですウインク子連れもありがたいですよね。

 

そして高級感があるのが、

 

 

 ピザハウス本店

 

こちら、一日10食の数量限定ロッシーニびっくりマーク

 

ローストビーフが有名なお店ですが、何を食べても美味しい!!と思う爆  笑

 

お子様ランチ(ディナーでも食べれました。)も¥1300くらいで

 

とっても盛沢山でしたおねがい

 

また行きたいですねー音譜ごちそうざまでしたービックリマーク