「人は人の期待に沿うために生まれてきたわけではない」人間関係において大事にしたいと思っている考えなのですが、

 

朝の子供って、ほんま思い通りにならん!!

 

こなさなければならないミッションが山ほどあるというのに、牛歩ハイハイというか、

停止あせる

 

そして、チクタク時間だけは過ぎていく。。。

 

 

「子育ては待つことですよ」なんて言葉が脳裏をよぎり、

 

待って、待って、待って、しかし現状はかわらず。

 

 

最後は大噴火ドンッもう遅刻すんで物申す物申す物申す!!!!

 

 

思いました。できないことはするもんじゃないな。

 

待つなんて、ハイレベルなことは目指すまい。

 

結局朝の雰囲気悪なってるしあせる

 

そう、朝の私は待てない母不安

 

まだまだ未熟者。

 

いつもどおり、小出しに注意して

 

仲良く朝を過ごせたら、そのほうがいいな、と思いました。

 

 

※待てるように、少しづつ練習していこうと思います!

練習が必要って爆  笑爆  笑爆  笑