今朝は、息子からきなこ揚げパンのオーダー入りましたニコ

 

「もち」以外の選択肢も増えて嬉しい限りですびっくりマーク

 

 

 

漢方を飲み始めて一か月ほど経つのですが、カレンダーを見直してみると

 

排卵日はまさに↓

 

 

旦那の話が嫌な日でした💦

 

効いてないやんびっくりマークってな話ですが、いやいや

 

二か月前は離婚届、書くはてなマーク書かないはてなマークびっくりマーク

 

までバチバチな夫婦喧嘩に発展していた排卵日。

 

一人になるとなぜか涙がこぼれる排卵日。

 

だったので、これは

 

 

効いてる

 

気がします。以前より穏やかに過ごせた気がするニコニコあくまで、そんな気がするって

 

感じですが。しばらく続けてみたいと思います。