日頃、旦那の仕事を手伝っているのですが、

その仕事がない日もしばしばあり、ときどき暇。

 

もともと、20数年フルタイムで働いていたので、暇が苦手というか、

外で仕事をして

 

 

 お金を稼ぎたい病。

 

そしてそのお金で自分の服をかったり、美味しいものを食べたり

それこそが生きがい、生きる活力、ストレス解消、幸せ、自分で自分の価値をそれではかっていたり(しつこくてすみません笑い泣き

 

直接的な収入がないってなんか足りない。。。そんなこんなで、

自分の時間で、旦那にも子供にも迷惑のかからない範疇でこれはいいんじゃないか!と思ったのが物販でして、、、

 

友達に聞きかじり去年から

 

 物販スタート

 

が、ほんとに売れない笑い泣きYouTubeやら参考にやってるんだけど、

やっぱ思ったようにはいかないもんで。売れたと思っても、手数料+配送料で儲けなんてほんと雀の涙チューでも、それでも売れると嬉しいものです。スター

これからもぼちぼちゆっくりとやっていこうかなっと思っています。

 

売れたもの※空手の本、任天堂DS、アーティスト本

      以上三点となっております。

 

写真:いつもでも売れない泡盛の空ボトル