こんにちは!

今日は2回目のよもぎ蒸しに来ていますニコニコ

生理後から排卵日まで、本当は何回か来た方が良いみたいだけど、なかなか来れなくて、明日排卵日かな?って言う前の日にスベリ込み滝汗



1回目のよもぎ蒸しはじんわり汗ばむくらいだったのに、2回目の今日は開始早々、凄く汗をかいていますびっくり


コットンのマントを着ますニコニコ

壺もマントで覆っています。


こんな壺指差し



黄土よもぎ蒸しには、天然麻草が使用されているらしいです。

裸で黄土壺に座る事で、よもぎ蒸しの成分は膣と肛門の粘膜からダイレクトに体内に吸収され、全身から血液中まで巡るので、サプリなどより効果がダイレクトに現れるそうです指差し

体内の麻草は継続して体内を巡っているので、汗をかいても、しばらくはシャワーしないでねって言われましたニコニコ

たっくさん、汗かきました爆笑



昨日の夕方から排卵検査薬が陽性になっているので、排卵日は明日かなー?と思っていますデレデレ

私の場合は、排卵検査薬で陽性になってから、大体2日後に排卵していると思いますスター

昨日、タイミングは取れました口笛



最近、本当に冷えは大敵だなぁと思ってコーヒーとアルコール(←大好きです泣くうさぎ)の摂取を控えてます。

甘い物の摂りすぎも、女性ホルモンのバランスを悪くさせたり、細胞(卵子を含め)の老化を進行させるので、1日1個までにしてます。(←それでも食べてる🤣。今まではもっと食べてた💦 スイーツと呼ばれる様なドーナツなどが好きでした驚き

あとはヨガをまた始めました!通えないからYouTubeで笑



あまり徹底しすぎちゃうと、妊娠しないと「こんなに頑張ってるのにショボーン」ってなっちゃうし、ストレスかからない程度にやっていきたいと思います照れ

いつまで続くかな滝汗


では、今日も読んで下さり、アリガトウございました😊