お夕飯作ってる間に子供達がハロウィン🎃の飾り付けをしてくれましたチュー

ハロウィンまであと1週間。やっとやっと笑い泣き





(時々写り込んでる私や物は気にしないで下さいウインク


めっちゃセンスあると思う笑い泣き👍

もうこんなのも任せられるようになってきたんだなと、成長を感じた爆笑






そーいえば、先週、旦那も休みだったので、子供達希望の水族館🐟に行きましたニコニコ

水族館、イルカショーを楽しんだ♡

初めて、イルカの給餌も体験した子供達でした‼️

良い経験になったはずなー。いいなーおねがい




亀の給餌は、他の人がやってるのを見てただけでーす照れ


本日も読んで下さり、アリガトウございました😊