バレンタイン今年に入ってから、もはやいろいろ考えさせることあり…ほったらかしにしたブログを書きたくなる。昨日はとうとう学生の態度の悪さにあきれてしまう。ぐっとこらえていたけど…少し自分たちで考えてもらう。自分たちの態度が周りに与える影響はどうなのか。ちょいとはわかってくれたかな…教育って難しい…学生が待ち伏せしてくれる…泣ける…この人たちとも色々あったな。一緒に辛いこと乗り越えたな…私も少しずつ成長してるんかなー。