なべ。今年のはまったなべ。チーズインミルフィーユなべ。そして、今日は…すき焼きするからこない?はいはい、いきます、行かせていただきます。最初の肉は捨て肉…だそうです。なんか、絵的に違うが美味しい。はー、美味しかった。冬はやっぱりお鍋です。