毎日のロバ耳 -6ページ目

毎日のロバ耳

日々ある色々ことを、王様の耳はロバの耳〜!!的に、好き勝手につづってみる。

今年のはまったなべ。
チーズインミルフィーユなべ。

{DFB523E4-42C3-4A0C-9DF6-CE4E8515EA13:01}

そして、今日は…
すき焼きするからこない?

はいはい、いきます、行かせていただきます。
{02622C87-7941-4F99-A9BD-0CEA485E15D9:01}

最初の肉は捨て肉…
だそうです。なんか、絵的に違うが美味しい。

はー、美味しかった。

冬はやっぱりお鍋です。