ちろる最近忙しい…ほんまに…なんでや。学生2人からチロルチョコのプレゼント。「先生最近疲れてそうやから…」学生にそんな風に感じさせてたか…あかんやろ…あたし。でも素直に嬉しくて泣きそう。学生はいつも私に元気くれます。なのーに!あたしったら、「安いなー、でもありがとう!マジで嬉しい」と一言多く、素直じゃない。嬉しくて食べられへんな…と思ったのに。素直じゃないや。