裏斗の何気ない日々
Amebaでブログを始めよう!

旅行(`▽´)

ハイハイ(^◇^)

今日はブログ書きますよ。

いきなりですが、私今沖縄本島に
一人旅行しています(o・v・o)

悲しいと言わないで下さいまし(T^T)


今、夕食を頂いた所です(≧▽≦)ゞ

美味しかったですよ_(_^_)_


では。
報告はここまで。




詳細は後ほど。

ご挨拶


みなさ~ん。こんにち波。←痛い子

裏斗でございます(^^ゞ


実際、アメブロはブログを書く場所なのですが、詩を書く場所にしてしまいました(´Д`)

ですが、たまにはブログらしく書きますので、よろしくです。

また、「詩の表現がいまいち伝わらない。」、「ちょっと表現がおかしい。」と思いましたら、気にせず言って頂ければ嬉しいです。
ですが、行き過ぎた中傷は止めて下さい。


また、感想を言って頂けるとかなり、嬉しいです。


最後に
長文と色々わがままを言ってしまい、すみません。





裏斗

「無題」

ずっと
歩き続けていれば

君に会えると
思ってたんだ

でも
違ってた


僕が
一歩を踏みしめる度に

君は
僕より
二歩先に進んでた


だから
僕が
君の傍に行く事なんて


無理なんだ



諦めても
諦めなくても


君は
どんどん遠ざかるだけ



僕の傍に
君はもういない