こんにちは!
こぴですスター

6/8(土)の卵胞チェックでようやく卵胞の大きさが18ミリになりました!
この日の朝にタイミングをとっていたので、フーナーテストもしてもらったところ、頚管粘液取れず!!
頚管粘液が少なすぎて、精子がいるかもみることができませんでしたショボーン

頚管粘液不全…だったりするのかな…

この場合って、フーナー不良ってことになるんだよね…
最近、排卵期のおりものでないな〜って思ってたらやっぱり…

夫の精子初見もよくないし、私の頚管粘液も少ないんじゃ、精子ちゃんも頑張れないのでは…

頚管粘液ってどうやって増やせばいいのーえーん

先生も首かしげながら、
「排卵まだなのかなー?明日か明後日にまた来れる?」
と言われましたが、仕事の都合で3日後に排卵チェックで通院することになりました!

この3日、できるだけタイミングとってほしいとのこと!
…取れるかなー無気力