お久しぶりです!
こぴですニコニコ

卵管通水検査後、排卵誘発剤を使ってのタイミング療法が始まりました飛び出すハート
私はPCOSのため、今回初めてレトロゾールを使用してのタイミングになりましたびっくり
今までクロミッドでリセットを4回経験してるので、ちょっと期待値上がっちゃいますニコニコ

週に2回ほど卵胞チェックのために通院し、今回は右側の卵胞が育っていそうとのこと…

右側…卵管通水で閉塞疑いあるほうなんですけど…泣

先生にも聞いてみたら、
「まぁ、閉塞してるって決まってるわけじゃないし、うまくいく人もいるから」
的なことを言われたと思います。

しかも前回生理から3週間目の排卵になりそうですにっこり
排卵誘発剤を使わなければ、しっかり生理後2週間で排卵したことないから、私の中ではめっちゃいい感じではありますニコニコ

でもクロミッドのときはちゃんと2週間で排卵してたので、レトロゾールはクロミッドよりも効き目がマイルドなのかな?と思いました!

あとは…無事排卵して、つまりかけの卵管をなんとか通ってもらって、精子ちゃんと出会ってもらって…

工程多すぎー!
がんばれ卵ちゃん🥚