こんにちは!
こぴです🐈

結局、あのまま本格的な出血がこないまま生理?終わりました無気力
終始、おりものシート1枚で事足りるほどの極少量でした🩸
しかも、出血は止まったのに微弱な生理痛みたいな痛みは続くという…

プレマリンとデュファストンの同時服用って、カウフマン療法の周期後半で飲む薬ですが、こんなに出血少なくなるものなんでしょうか…

そもそも2/15の時点で内膜8ミリはあったので、内膜が成長してなさすぎて経血量が少ないっていうのも考えづらい気がするし、ということはホルモンバランスが乱れた?
生理起こすためにホルモン剤飲んだのに?
それでホルモンバランス乱れたら本末転倒じゃない?

最近、疲れて夕飯後に寝ちゃって、深夜にお風呂入ってまた寝るみたいな変な生活習慣しちゃってたからかな…
それとも、子宮の入り口にポリープがあるって言われたのでそこからの出血?
このタイミングでたまたまポリープからの不正出血だったらある意味すごいわ笑
子宮頸がん検査もしてもらってるので、悪い結果じゃないことを祈るしかないですお願い

一応、ちょびっとピンクおりもの増えたかな?って日を生理1日目としましたが、今回は生理5日以内の血液検査は出来なさそうですショボーン

ちなみに、今朝念のためやった妊娠検査薬は真っ白でした爆笑
もしかしたら、もしかする!?って思いましたが、そんな稀なこと私には起こりませんでしたにっこり

基礎体温測っちゃえば、妊娠検査薬しなくてもよかったんですが、基礎体温計がいま行方不明でもやもや
壊れてないのに買い替えるのには、少しお値段するのでよく探しててみます虫めがね

明日クリニック予約して、前回の検査結果を聞いて、次の周期に向けて相談しようと思います!