こんにちは♪
こぴです🐈

2月15日(木)から10日間、プレマリン+デュファストンを服用しまだリセット待ちです…笑

でも、昨日からピンクのおりものが出始めててだんだん増えてきてるので明日には本格リセットがきそうな感じがしますにっこり

今回初めてプレマリン+デュファストンで生理を起こしたので、いつもの生理前症状が違いました!

いつもはない胸のハリをすごく感じたり、生理前の生理痛?がいつもと違う痛み方だったり、いつもより眠たく感じたり…

エコーで卵胞が育ってないの見てなければ、妊娠したかと思っちゃうような症状でした爆笑
今回は卵胞育ってないのを確認済みというのと、排卵前にプレマリンとデュファストン飲んでることから100%妊娠はないのですニヤリ

悲しいような気もするけど、生理前でこんなに心穏やかなの久しぶりラブラブ
生理が始まりそうでも、精神のダメージがゼロです笑

むしろ早くリセットして、1日でも早く治療始めたい!

生理がきたら、生理5日目以内にクリニック予約してホルモン検査です🩸
その時に、先週やった精液検査と血液検査の結果聞けるのかな宇宙人くん
…聞きたいような、聞きたくないような…笑
知りたいけど、知りたくない笑!

とりあえず夫の精液検査クリアしたい…
ほんとに、大変だったので…宇宙人くん
もうやりたくないと夫婦ともに思ってます宇宙人くん

さーて、今日も筋トレ頑張りますニコニコ