不妊治療クリニックに予約できましたー!!
先ほどのがっつりどん底から、めっちゃ昼寝して少し浮上できましたニコニコ
それにこのまま自分の状態知らずに腐り続けるのも違うなと思い、少しでも前に進めればと思いました!

2/15(木)12:40〜

その日行って、検査結果分かるの次の週とかかな…
もし何か異常あれば体外受精とかになるのかな…
でも1番怖いのは原因不明不妊で、ここから1、2年タイミングなりで頑張らされることだったりも…

もし体外とか人口受精になった場合、うちの夫はきちんと出せるのだろうか…驚き
ステップアップしたとき、これが1番不安です驚き

あと人口受精とかになるなら仕事、どうしよう無気力
接客なので、1人抜けるとその分の負担がその日のシフトの人に降りかかってしまう…
急に明日ね!とか言われても無理だよな…

てか、もうすごく仕事やめたいんですけど魂が抜ける
お金ないからそんなことも言ってられないしな〜魂が抜ける

どちらにしろ、八方塞がりなのは変わらずですにっこり