きました!
高温期15日目、生理予定日です!!!

朝のトイレでは茶オリはなし…
生理前の下腹部痛あり…

生理予定日とは書きましたが、1/15(月)の卵胞チェックでは数日前に排卵してると言われているので、本日1/29(月)は実は高温期17日目とかの可能性もあるのでは…???

まさかな、まさか…と思いながら、トイレで大きい方をしたあとペーパーで拭いてみたら、茶オリえーん

ですよね〜って思いながら、基礎体温は測ってないしまだ妊娠初期の出血の可能性も残ってる!って往生際の悪い私は思ってます真顔

そのあと夫と映画を見に行きましたが、立ちっぱなしでいたら、重めの腰痛と腹痛が襲いかかってきてこれはヤバいと思って少し休みましたネガティブ

帰宅後、疲れたので少し寝たあとにトイレへ行ったら朝よりも多い茶オリがべったりガーン

お腹もだんだん痛くなってきました。

明日にはリセットくるな…