はじめまして!


うたと申します🐈


3ヶ月ほど妊活を頑張りましたが結果が出ず、このままでは闇落ちしてしまうと思いブログを初めてみました🥶


✴︎自己紹介✴︎

2020年 入籍💕

1992年生まれの30代

排卵障害、高プロラクチン血症もち

2023年春頃からカバサールを週一で内服

(カバサール飲んでも生理は全く整わず)


2023年10月よりクロミッドをもちいたタイミング法開始!

2024年1月でクロミッド4周期目です👀


初潮から、生理周期?なにそれ?ってくらいの不順っぷりでして、3ヶ月から半年は生理こないのが当たり前でした😓

稀発月経どころか無月経ですね🤔


20歳あたりから婦人科に通ってますが根本的に治ることはなく、先生からも子供欲しくなったら排卵誘発剤で排卵させようと言われ、3ヶ月生理がこなければ注射で生理おこすという対症療法のみやってました😓


こんな状態で30歳まで放置してたら、すぐに妊娠はかなり難しいことは分かってましたが、タイミング合わせて陰性続きだとやっぱショックですね…😭


不妊治療歴の長い方がもしこのブログを読んで嫌な気持ちになってしまったら申し訳ないです🙇‍♀️


次はクロミッド1週期目から3周期目までのことを書いていこうと思います〜!