2024/06/17 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

リンパのしこりは特大ブルーベリーくらいの大きさになって喉の痛みは大分良くなりました。

つづき。
さらに歩いて


やっとバレーパーク入口に辿り着きました↓





ここまでが無料のエリア。



↓青い線より右がメッツァビレッジ(無料エリア)

     左がムーミンバレーパーク(チケット必要)

東京ドーム4個分の敷地面積。

メインストリートは湖の周り1本道なので迷子にはならないのですが途中行き止まりなので戻って来なくてはいけないのと、近道がないです。


メッツァには4人乗りのボートの乗り場があってこれは有料。 写真は公式より↓




入園してすぐアンブレラがお出迎えしてくれました。

普通サイズのビニール袋と↓


小さなアンブレラも↓







いよいよ全長200メートル、1000本の傘が広がるアンブレラ回廊☂️





10分起きくらいにシャボン玉が出てくる↓


撮るのは難しかったあせる


アンブレラの続きは明日。




どうでもいい話し。

道の途中、ガラガラやったら↓


↓缶バッジが当たりましたピンク音符

くじ引きが当たる時って不思議と当たる気しかしないんですよピンク音符皆さんもそんな時あります?


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと