2024/06/05 世界環境デー | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今日は世界環境デー。



今日TVでやってた↓


食品だから安全と言うイメージが定着しているけれど、そうでもないという事。

今まで野放し状態だったからね。遅すぎるくらい。

医薬◯外品もどうにかしてほしいビックリマーク





↓通知はくるけど音が鳴らないアプリ



ワクワクピンク音符


色々忘れる事が多すぎるのでカレンダーに書くことに。スマホだと見忘れる。。。あせる




↓恋ちゃんラブラブ

『。。。』




👿何言われてるか分からないとめちゃくちゃストレスダウン



どうでもいいこと。

八宝菜〜

🍚ご飯の上に かけない派ピンク音符 

皆さんは かける派?かけない派?


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと





自分用


ラプンツェルにはなれない…