2024/06/03 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

雷が遠くで鳴っています。
これからこっちに来るのかな?

気持ちをリフレッシュしたくて
絵、観てきたので少しだけペタペタ

一番気に入ったのはどれでしょうねこクッキー?
内緒だけど

恋ちゃんとウタさんを合わせたようなお顔の子を発見ハート





本物のクラゲも観に行きたいなむらさき音符そのうち。




クララ可愛いラブラブ↓あ、夏じゃないし地味なのでお勧めアニメじゃないです。ただのクラゲ繋がり。






ライラックとは全然雰囲気が違って

DearのMVは美しくて好きキラキラ


今回のReport もだし昔のも読んでいると

繊細なところもあれば鈍感なところもあって、強さもあればめちゃくちゃ弱い部分もある、楽しそうと思いきや凄く怒っていたり、とにかく掴みどころのない感情の持ち主なんだなぁと思いました。

やばい、少し似てる⁈


とりあえず少し先を見ながら頑張る。。。

ギターロック聞けそうな予感のゼンジンあるしね。

また怒られたり、泣かれたり、睨まれたり、急かされたりしそうだけど…ショボーン 

笑って欲しいのに。

自由に書きたいのに


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと