2024/05/30 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今日も暑かったーあせる
こんなに暑いのに中庭に大量に咲いているクローバー



↓こっちの髪色の方が前のより似合ってるけどムラシャン言っていたのは何だった?????

いきなり登場
『ママしゃん独り占めにゃんラブラブどどーん!!』 怖っ

ダメダメ恋ちゃんあせるそれやるともっと小さくなっちゃうから。それよりトイレ行きたいから降りてくれないかなぁ。。。



ひらめき電球小さくされちゃう前に大きくしておこうピンク音符 

↓ほっキラキラ



未読で思い出したのビックリマーク

お店に取り置きしていた雑誌、取りに行くの忘れてたダッシュ


TAIB◯Nで頭が一杯だったと言い訳させてガーン

明日は私用があるので土日に読もうかなピンク音符