2024/05/17 "Dear" Teaser Photo #3 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

昨日はディズニーファンが大騒ぎだったシーのエリアスニーク。今日は行われなかったみたい。
と言うことは昨日は企業プレビューの日ではなかったということなので 昨日の記事で事実と異なることを書いてしまってすみませんでしたあせる


5月15日。



トゥーンに向かう途中にパレードに遭遇。


傘をさす必要がないくらいの雨だったのにナイトフォールグロウ。と言うことは…

この後、降るよビックリマーク(小雨が続く予報ならレインコート着てエレパレ行われる)




ミキミニちゃんだけチラ見して急ぐ〜ペンギン



で、本格的に降ってきて傘

晴れ女伝説 崩れた。


この日は40分待ち。






久しぶりのミッキー。高校生の頃からずっと変わらない、ここに行けば会える安心感ピンクハート


うるうるしていた私にいつもよりしっかりめのハグをしてくれましたおねがい おばさんにも神対応ドキドキ

ただ察して優しくしてくれれば、また元気になれるキラキラ



運営のやり方が嫌いでも また会いに来るよ。。



二度と行われないかもしれない晴れの日ナイトフォールグロウ↓



『あたしはミッキー以上だにゃんキラキラ

確かにそうだけど、その自信を誰かさんに分けてあげて。



"Dear"  Teaser Photo #3



今日も忙しい中、ご訪問してくれてありがとうあしあと