2024/04/12 「ライラック」 MV&配信リリース | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。



Mステ初中継



新曲初披露お疲れ様でしたビックリマーク
緊張したよね、きっと。
楽しませてくれてありがとうキラキラ

若様に謝っていた時点でギター凄い楽しみにしていました音符 期待通り疾走感あってかっこいいラブラブ

そしてラスサビ前のなめらかな転調が上昇気流に乗って押し上げてくれるみたいで お気に入り︎🫶💕


青と夏では『僕らの番だ』と自分達が主役だと歌っていたけれど今回は『名前も無い役のようなスピンオフも作れないよな』と変化していた事が印象的でした。


もっと聴き込みます音譜


明日もあるので早めに休んでくださいませ星空