アイラブ ミッキー! | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ミラコスタからイクスピアリに来ました:.。. .。.:*・゜゚・*




イクスピアリ1階のチケットセンターで年パスを発行。
こちらで支払えばピアリの駐車場が終日無料になります(2019.8.17.現在の情報です)
パークの駐車代、節約音譜


公式ページご参考に↓


ランドまで歩いても行ける距離なのですが、この日は35度超えてる!?みたいな暑さだったのでリゾートライナーで移動。


ラッピング車両は22日(木)まで点検の為運休です。


それでもってダッフィーのラッピングは27日で終了です( ̄▽ ̄;)
乗りたい方は運行情報は必ずチェクしてください。


ランドに到着するとプルートとデイジーのフリーグリーティングに会えました音譜
こんなに暑いのに 着ぐるみの中の人、大丈夫かなぁ。。。
無理しないでねドキドキと心の中で祈り



そしてプルートのご主人様のミッキーに会いに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

瀕死で辿り着きました滝汗
青空でお家も綺麗に撮れたキラキラ


待ち時間45分。

ミッキーに会えましたキラキラキラキラキラキラ
燕尾服ミッキーでしたラブラブラブラブラブラブ

サイン帳を持っていたら部屋に入るなり見つけてくれて
「サイン帳だね、後でサインするね!」
ってジェスチャーしてくれましたビックリマークビックリマーク


撮影後ミッキーが
「サイン帳の1ページ目だビックリマーク
と凄く喜んでくれてサインしてくれましたラブラブラブラブ
お茶目なところも大好きですドキドキドキドキドキドキ

お誕生日だったので3回もハグしてくれた〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはりスーパースター神対応キラキラキラキラキラキラ


幸せ気分に浸り 外へ出ると灼熱地獄でしたドクロ
体感温度は40度あせる



移動途中、カストーディアルさんがいたので お声がけしてバースデーシールをいただきました↓
名前を可愛らしく書いてくれて嬉しいラブラブラブラブ

お仕事頑張ってね!と言ったら嬉しそうなお顔をしてくれました音譜多分音譜音譜
この歳になるとキャストさん達が子供みたいな年齢で可愛いいのですよぉ〜。

シールは もったいなくて貼ることができず、持って歩きました。


少しでも涼を求めて歩く(笑)


意識が遠のきそうな暑さだったのでスモールワールドとカリブの海賊に乗って一旦パークアウト。


カフェカイラへ。
もちろんリゾートライナーで移動。

土曜日だったので優先予約しておいて良かった〜


POG (ポグ)ジュースで涼みました音譜



アサイーボウル
黄色のお花は優先予約をすると 入口で(女性だけ)首からかけてくれますハイビスカス
アサイーボウルが美味しくて またまた食欲スイッチON!



レギュラーサイズですがパンケーキを頼んでしまいました↓
そういえば朝もブッフェでパンケーキ食べたことに後から気がつきました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる



しばらく涼んで またパークへ〜。

つづく



恋ちゃん
狭い場所が大好きドキドキ

暑いけど恋ちゃんも食欲旺盛です(*^▽^*)


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと