2018/08/17 つづき * 新ホテル | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

つづきですm(._.)m

興味ない方ごめんなさい。



お食事の後、アンバサダーのバス乗り場からランドへ。



車内↓
窓が大きくて景色がよく見えます。



ミッキーだらけドキドキ



後方の窓もミッキー(*≧∀≦*)



ディズニーランド バスターミナルで降りて↓


ランドホテルまで歩く


体温調整が出来ていないのか、やたらと暑い!
もしや、これが更年期!?
自律神経系が壊れている気がするドクロ



涼まなければとランドホテルへ。

ランドは35周年盛り上がっているねルンルン



しばらくロビーで休憩。

その後、ホテル内のショップでお買い物。
レジの後ろに素敵な絵↓



そしてまた暑い外
歩いてボンボヤージュへ。

そんなに距離はないのに 暑さでまた瀕死状態。。

お盆休みで店内もすごい人混みで気持ち悪くなりながらも買い物をすませて
イクスピアリへ。



期間限定ショップでかき氷を食べて体温を下げる


この氷、ふわふわでしたよ〜


お昼前は秋みたいだったのに午後はまだまだ暑かったあせる
皆んな体力あるなぁ〜とパークを横目に帰路につきました。




戦利品。
レジャーシート、ドアにかけるフック、ロールステッカー、マグカップ、黒ラメのマニキュア↓


クリアホルダー↓
ランドホテルにもシーのお土産があるのね。


お菓子類
真ん中がミッキー型というだけで買ってしまったバームクーヘン。
一応、ユーハイム↓



缶が可愛いかったので買ってしまったハニーキャラメルポップコーン↓


蓋↓
とても甘〜いポップコーンでした( ̄▽ ̄;)


2種類の味の柿の種。
テトラの小分けになっているので配りやすいです↓


2022年シーの新エリア開業に伴って
パークの敷地内新ホテルも出来るみたいですよ〜(*≧∀≦*)
ミラコスタみたいにパークを見渡せるらしいキラキラキラキラキラキラ


その前に今、工事中のランドの新エリア&新アトラクションは2020年。
シーの新アトラクションは2019年導入とめちゃくちゃ楽しみ音譜音譜音譜

体調整えて体力つけなければ!!



恋ちゃん良い子でお留守番ありがとねドキドキ


今日もご訪問ありがとうございました
あしあと