【今夜20時!】自分で選んだ女たち〜好きを仕事にした私の起業ストーリー | アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

▶︎散らかってもリセットできる片付けのコツをつかみ広告に載る家へ
▶︎テトリス収納してた3児のワーママ
▶︎発達グレーな我が子のために数々の片付け手法を学び
▶︎マルチタスクの達人になる
ズボラでも簡単にできるインテリアや仕事術などを発信中
日経×womanアンバサダー

女性の生き方プロデューサーである

駒村利永子さんにお誘いいただき、

私の起業ヒストリーについて

お話しさせていただきます。





以前、利永子さんの

コミュニティで

お片付けセミナーを

させていただいたのですが、


今回は、女性の働き方について

利永子さんからインタビューを

受けながらお話しする

機会をいただきました🙌


今夜8時から

利永子さんのアカウントに

お邪魔いたします。


東京都女性ベンチャー

成長促進事業APT 

woman6期にも

採択された


ライフスキル教育

プログラムを開発

された利永子さん。


利永子さんの崖っぷち

人生から今のご活躍までの

お話しをお伺いして、


人生いろんなことが

起きるんだなぁと

勇気をいただきました。


私の人生ストーリーも

誰かのお役に立てるならと

今回お話しさせていただきます。


明日の夜、

利永子さんのアカウントもしくは、

Facebookから

お聞きくださいね。


駒村利永子さんのInstagram


駒村利永子さんのFacebook



コメントやメッセージも

いただけると

嬉しいです😆


#女性の働き方 

#ライフスキル 

#女性の生き方 

#女性の生き方を考える 

#好きを仕事に 

#好きを仕事にする 

#3姉妹ママ 

#発達グレー 

#発達グレーゾーン 

#発達グレーの子育て 

#片付けたいけど片付けられない 

#働く女性