ネタ切れお昼ご飯にも!?迷った時は文明の力に頼る【親子で楽しく】 | アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

▶︎散らかってもリセットできる片付けのコツをつかみ広告に載る家へ
▶︎テトリス収納してた3児のワーママ
▶︎発達グレーな我が子のために数々の片付け手法を学び
▶︎マルチタスクの達人になる
ズボラでも簡単にできるインテリアや仕事術などを発信中
日経×womanアンバサダー

平日のお昼だけでなく
休日のお昼ご飯もネタ切れ。

何食べる?
うどん?
ラーメン?
蕎麦?

えー、また麺類?

だって簡単だし!

お昼ご飯のために下ごしらえする
時間もないし(はい、言い訳ね)


麺は麺でも今日の麺はちょっと違う❗️




文明の力を借りて流れる素麺じゃ〜。

3歳の娘が、器用に箸で素麺をすくえるのも
普段麺が多いから?

良かった良かった(何が?)

文明の力のおかげで、子どもたちも非日常を
味わえたしめでたしめでたし。

たまには文明の力を借りて
楽をしてみましょう!

あ、ちなみにこの文明のマシーンは
私のお気に入りのアプリの
イベントで受賞した時の景品でゲットしました。

それについてはまた後日。
(後日ばっかり多くなってきたな)

さ、次は夕飯〜🎶



オンラインお片付けレッスンやってます

https://ameblo.jp/uta-yuka/entry-12594723546.html

 

 

我が家のインテリアは

ルームクリップにのせてます

https://roomclip.jp/myroom/683294

 

 

インスタもはじめてみました

https://www.instagram.com/iroiro.smile_room