【ルームデザイン】簡単DIYに初挑戦でイスの張り替えやってみました! | アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

アレンジMy Life 3姉妹ママの子育てのコツ

▶︎散らかってもリセットできる片付けのコツをつかみ広告に載る家へ
▶︎テトリス収納してた3児のワーママ
▶︎発達グレーな我が子のために数々の片付け手法を学び
▶︎マルチタスクの達人になる
ズボラでも簡単にできるインテリアや仕事術などを発信中
日経×womanアンバサダー

捨てようと思っていたベンチ椅子。

 

新婚の新居にケユカで購入した10年以上前のベンチ椅子。
 
3人の食べこぼしやイタズラ描き(なぜかイタズラ描きは三女のみ)で悲惨な状況に。
 
しばらく、収納の棚として使っていたのです。
 
今回の浸水により家中の不要な物を整理して、このイスも廃棄しようかなぁと思ったんです。
 
でも不要品を整理していたら、やろうやろうと思ってやってこなかったことにチャレンジしてみようと思っちゃったんです。
 
椅子の張り替え。
 
好きな生地を買ってきてタッカーで打ち込むだけ。
 

こんなに簡単にできたのね。
 
失敗したら捨てればいいやと思っていたのですが、こちらはスタディースペースで復活させよう🎶
 
まだまだ片付けは続く…。
 
 
オンラインお片付けレッスンはじめました↓
(2020年5月5日)

https://ameblo.jp/uta-yuka/entry-12594723546.html

 

 

我が家のインテリアは

ルームクリップにのせてます

https://roomclip.jp/myroom/683294

 

 

インスタもはじめてみました

https://www.instagram.com/iroiro.smile_room