十月イラスト2 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 こんにちは。台風が来ていますね。そして選挙の投開票日です。私は政治にほとんど興味が無いのですが、それでも今回の選挙は色々と重要だなと周りの声を聴いて思ったりしました。

 

 今回も出していない絵を十五枚載せてみます。

 

 

 最近はツイッターなどでも割かし高い評価を頂けるようになり、また、現在企画のほうで別の場所にブログを立ち上げるに至りました。こちらです。

 

http://createteam.hatenadiary.jp

 

 創作集団名を「ブロッサムソングス」と言います。二人から始まったチームなのですが、さっそくもう一人加入して現在は三名で活動中。最初はネットから、徐々に同人へと拡大して行けると良いなと思って運営しております。基本イラストレーター、デザイナー中心のチームになりそうです。

 今の所、話合いなどもスムーズに進んでおります。他のメンバーがそれぞれ社会人とフリーランスのイラストレーターという事で色々多忙であり、作品作りはあまり進んでいないのですが、今後に期待ですね。一週間に一、二回の更新を目処にしているので、よろしければ覗いてみてください。

 ではまた次回。