七月イラスト2 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 おはようございます。あれから眠剤を増やして頂き、まあ眠りの質はそんなに改善されなかったものの、なんとか自力で睡眠時間を確保し、今活動六日目です。最近は四日か三日ですぐ寝込んでいたので、まあ頑張ってるほうじゃないでしょうか。昨晩十二時間以上寝たくらい疲れてきてるんですが、週二日くらい休みを取りつつなんとか体馴らして行きたいですね。

 今回も新作を十枚載せてみます。

 

 

 実はこれらを描いたの先々月くらいです。最近また一日に二枚~三枚描く生活をしているので、公開してない絵がどんどんたまる。(ツイッターには出来次第上げてるんですが)

 なお、職探しに関してですが、お医者様に「現状の体力を考えると、就労支援か障碍者雇用を頼るのが現実的じゃ無い? だって一般雇用だともしもの時休めないよ?」的な提案をされました。それで一気にナーバスになってしまったのですが(なるほど自分は障碍者なんだなと改めて思い知らされたというか)、病院のほうで月曜に、そうした施設や制度を利用する事に関しての意見交換の場を設けているというので、とりあえず一度行ってみようと思います。

 

 ではまた次回。