五月イラスト1 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 こんにちは。少し日が空いてしまいました。

 前回の記事では色んな方面の方にご心配をおかけした様で申し訳ないです。特に、ブログを観ていてくれるリアル友人サトウさん。割とネットでは言いたい事を言うようにしているので偶に荒れますけれど、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

 そんなわけで、今回もイラストを十枚載せてみます。

 

■闘いの傷跡

 

■魔帝の一振り

 

■壇魔の劔

 

■世界樹

 

■機界の堕天使

 

■跳閃

 

■夕色の草原を往く

 

■邪神と贄巫女

 

■双腕居合

 

■武装貴妃

 

 さて、いつの間にか五月になっておりました。先日まで取り掛かっていた案件にはとりあえず全て片がついたのですが、どうやら短期間に無理をし過ぎたらしく体調が数年前くらいの酷かった時期まで後退し、しばらく休養を取っておりました。最近は徐々に回復の兆しを見せているのですが、正直職探しを再開するのはもうしばらく先になりそう。

 一日に描く枚数もぐっと減りまして、ただ、ある時点から「これはもう私の体力の限界の問題なのだから仕方がない」と割り切るようにしたところ、ある程度見切りを付けられるようになって来た感じです。

 

 あと何か月、もしくは何年休めばまた頑張れるのか分かりませんが、今は焦らずに行きたい。とりあえず現状、数日活動しては数日寝込むという状態に逆戻りなので、その生活の中で徐々に体力を溜めないとですね。

 ではまた次回。