六月イラストまとめ | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 こんばんは。七月になりましたね。相変わらず時間がたつのが異常に早いです。そして相変わらずユートピア様との呼吸がなかなか合わないまま、ずるずると依頼のやり取りが引き延ばされています。ホントにそろそろお互い真面目にやらないと間に合わないんですが、先方からのメールのレスポンスが最近三日後とか四日後という単位で遅れる為、もうどうすれば良いのかわからん。

 先方も大変お忙しいようで、その点は加味したいと思うものの、割と便利に使われてる感、投げっぱなし感が凄くて、そういう事なら私も知りませんよという心境に陥りつつあります。

 

 良いご縁ではあるので頑張りたいのですけれどね。なんだか私ばかり空回りしてる感じでしんどくなってきました。間に合わない事も計算に入れておいてくださいと事前に申し上げてありますし、まあ気楽に詰めて行こうと思うのですが…。

 

 今回はいつもどおり、六月に描いたイラストをざっくり並べてみます。

 

 

 以上です。六月も数だけは大量に描きましたね。

 こちらの更新がかなり隔日になってしまっていて、絵も溜まりがちなのでもう少し更新を頻繁にして行かないとなと思っております。あと、自分は萌え絵の作風に合わないのではないか、とこの一か月練習していて思い始めました。そこで、また絵柄を変える計画を画策しております。徐々に、自分頑張ってるなって感じだけは実感出来て来ましたね。

 あとはもっと自信をもって色々進められるようになりたい。

 ではまた次回。